So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張らナイト

ようやくダイエットへのスイッチがはいりました[ひらめき]

火曜日はアクアビクス。
水曜日は普通にマスターズ練習。(←痩せる練習ではないけど)
金曜日も普通にマスターズ練習。
土曜日はアクアRUN。ようするにプールを走る[足]

アクアビクスは想像以上にハードでした[ふらふら]
大会前はやめよう…と思うほど[たらーっ(汗)]

アクアRUNもキツイと噂をきいたので楽しみ[手(グー)]

あとは夕食で腹八分目でしょうか…[レストラン]
せめて数年前に戻したい…[もうやだ~(悲しい顔)]

話題は変わりますが
最近くしゃみがヒドイ[ダッシュ(走り出すさま)]
アレルギーだから仕方ないのだけど[ふらふら]

会社帰りの運転中にくしゃみが連続で出ると、正直怖い[がく~(落胆した顔)]
くしゃみのたびに目をつむってしまうから[あせあせ(飛び散る汗)]

原因がわからないアレルギーなのでたちが悪い[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。