So-net無料ブログ作成
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

終わったぁ~

本日の大会が無事に終了しました[わーい(嬉しい顔)]

25と50のバタフライに出ました[パンチ]

年齢とともに落ちてきたタイムですが、アリーナの水着が私に合っているのか???
最近の大会では戻ってきています。

今日も調子がよく、
25では15秒台が出せたし、50も35秒台を出せました[グッド(上向き矢印)]
しかも2週間前の大会よりもよかった[手(チョキ)]
(昨年の大会ではとくに50で38秒台まで落ちてた)

このままキープできるといいな[わーい(嬉しい顔)]

明日は大会

明日は地元でマスターズ大会があります[手(グー)]

先日東京へスキマ参戦した疲れが残っていますが、チーム優勝のために頑張るぞ[exclamation×2]

しかし…
もう少し痩せないといかんな~[ダッシュ(走り出すさま)]

はじめまして

はじめました

-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。