So-net無料ブログ作成
検索選択

燃える!!!

私にとっての魔法の水[ぴかぴか(新しい)]

『からだ燃える』

です[爆弾]

粉末なので溶かして飲みます[手(パー)]

飲んで少し経つと体が温かくなってきます[グッド(上向き矢印)]
まさに・・

からだ燃える[爆弾]


とにかくパワーが出るので、最近は大会の時に飲んでいます[わーい(嬉しい顔)]
『効く[exclamation]』って思いこんでいるからだけかもですが…、
これを飲むようになってから後半にバテなくなりました[手(チョキ)]

かなりオススメ[ひらめき]
DVC00211.jpg

頑張らナイト

ようやくダイエットへのスイッチがはいりました[ひらめき]

火曜日はアクアビクス。
水曜日は普通にマスターズ練習。(←痩せる練習ではないけど)
金曜日も普通にマスターズ練習。
土曜日はアクアRUN。ようするにプールを走る[足]

アクアビクスは想像以上にハードでした[ふらふら]
大会前はやめよう…と思うほど[たらーっ(汗)]

アクアRUNもキツイと噂をきいたので楽しみ[手(グー)]

あとは夕食で腹八分目でしょうか…[レストラン]
せめて数年前に戻したい…[もうやだ~(悲しい顔)]

話題は変わりますが
最近くしゃみがヒドイ[ダッシュ(走り出すさま)]
アレルギーだから仕方ないのだけど[ふらふら]

会社帰りの運転中にくしゃみが連続で出ると、正直怖い[がく~(落胆した顔)]
くしゃみのたびに目をつむってしまうから[あせあせ(飛び散る汗)]

原因がわからないアレルギーなのでたちが悪い[バッド(下向き矢印)]

ついつい。。。

ゴールデンウイークも後半ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
早いなぁ…[バッド(下向き矢印)]


おとといの1日、
軽井沢アウトレットプリンスショッピングプラザ』へ行ってきました[バス]

高速バスだったので渋滞が心配でしたが、ほぼ予定通りに現地到着[わーい(嬉しい顔)]

ツアーだったものでたった3時間という短い時間しかなく、1件1件が慌ただしかったものの、いい買い物ができました[くつ][ブティック]


敷地内には芝生の広場がありまして、山は見えるし、可愛いワンちゃんもたくさんいるし…
歩いているだけで気持ちよかった~[晴れ]
かなり満喫しました[ぴかぴか(新しい)]

DVC00191.jpg

そこを離れて次に向かったのは中野にあるフルーツランド(?)だったっけな…[あせあせ(飛び散る汗)]

そこではチョコフォンデュを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
甘かったけど美味しかった[揺れるハート]

DVC00192.jpg

そんなわけで、
日帰りのタビでしたが楽しかったなぁ~[るんるん]

でも疲れた[たらーっ(汗)]

万歩計をつけて歩いていました。
結果は・・・15000歩[exclamation]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。