So-net無料ブログ作成

大丈夫かな??

ダイエットを始め真面目に続けています[手(グー)]

ところが昨日はスポーツクラブの飲み会[ビール]
しかも中華食べ放題[レストラン]

家から3キロくらい離れた場所で、ちょうどいいバスがなかったので40分かけて歩いて行きました[足]
これで今までの努力は無駄にならないかな?と安心するのもつかの間[たらーっ(汗)]

酔っ払えば自分をコントロールすることもできずバクバクと食べてしまいました[ふらふら]
恐ろしいほど食べた…[がく~(落胆した顔)]

少しでもカロリー消費と思い、帰りも歩きました[くつ]

これで大丈夫かなぁ…[たらーっ(汗)]

また頑張ろう[exclamation×2]

23周年♪

新潟市にある

新潟CLUB JUNK BOX

が23周年をむかえました[グッド(上向き矢印)]

5月はアニバーサリーライブで賑わっていたようです[るんるん]

そのトリということで30日に新潟出身のアーティスト

[かわいい]カナデフウビ
[かわいい]笹川美和
[かわいい]スネオヘアー

のライブが行われ行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まずはカナデフウビでした[るんるん]
力強い演奏と伸びのある歌声が印象的でした[揺れるハート]
彼らの歌のメロディがとても好きなんです[exclamation]歌詞ももちろんいいですよ[るんるん]
昨年は新潟国体だったのですが、彼らの『ガムシャラな風になれ』がそのイメージソングでした[ぴかぴか(新しい)]
視聴できるサイトがありますのでよろしければ聴いてみてください[グッド(上向き矢印)]
こちら

つづいて笹川美和さんでした[るんるん]
彼女のステージは独特の雰囲気があります[夜]透明感ある歌声に引き込まれます[ぴかぴか(新しい)]
今は新発田市になっちゃったけど紫雲寺在住の方です[わーい(嬉しい顔)]
地元をとても愛していて、歌詞も花などの自然や風景が多いです[ぴかぴか(新しい)]
メジャーで活躍されてたころ小岩井乳業のCMで『笑』って歌が使われていたのですが、聴いたことある方もいるかも[るんるん]『笑い~笑え~泣き笑え~』って歌[るんるん]


最後はスネオヘアーさん[グッド(上向き矢印)]
長岡市出身です[わーい(嬉しい顔)]
いろんな方に楽曲を提供したり、数年前は整髪料『U.N.O』のバンド(アンガールズやカンニング竹山の)をプロデュースしたり…と活躍されています[ぴかぴか(新しい)]とてもメロディがキレイです[ぴかぴか(新しい)]最近は坊主頭になり映画にも出演したようです[映画]
ライブに行くのは初めてでした[あせあせ(飛び散る汗)]今回は弾き語りということもあってしっとりでした[るんるん]
でもMCでは自分の『離婚』話をするなど・・ギャップがおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]


とても濃い時間を過ごすことができてよかった[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

やっぱライブは好きです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。